hello baby!まさかの3人子持ちに。

社会に出た時から、派遣とカメラマンのパラレルキャリアで生きてる私の、育児と仕事についてのブログです。今は、下駄屋のネットショップ担当、音楽教室の先生、家族写真カメラマンとして3つの顔を持ってます。

これ楽しーい!!FUJIFILM X-A1+スマホdeチェキ!

ついに導入しました。

スマホdeチェキ!!

ずーーーーーっと悩んでたのですが、ついに購入しました。

イベントで使おうと思って、普通のフォトプリンターとチェキで悩みまくったのです。

 

結局、チェキにしました。

 

そして、ママカメラとして持ち歩くには便利なX-A1です。

 

 

最強の布陣な感じです。

 

持ち歩いても大した大きさじゃないし、すぐプリント出来るし最高です。

 

 

デジカメって一番困るのは「プリントしない」って事なんだよね。

データでパソコンには山ほどあるんだけどーというやつ。

カメラマン的には、それってパソコンがダメになったらオジャンですよーって脅すヤツ。

 

 

せっかくのポンちゃんの成長も、家族の思い出も

プリントしなかったら存在しない状態になりかねないのがデジタルデータの盲点です。

DVDも10年くらいしか保存推奨してないしなぁ。

 

 

ということで、このスタイルで撮って出しイベントに行くことにします。

今の子にはむしろ面白い感じがするだろうよ…アナログ。

 

大人の女性にもオススメです。

毛穴とかうつらないしw

 

http://instagram.com/p/y9sG2KhxOm/